2014-10-29

Window Cleaner














高所恐怖症の私には
絶対無理な仕事

超高層ビルではなかったので
写真撮りやすかったけど
55mm のレンズでは無理な画角
トリミングしたら
詳細がバッチリ写っていたので
ビックリした一枚(笑)




















小さい秋 見~っけ ♪




















元気な朝顔に出会えて Happy ♪




















私の憧れ、中判フィルムカメラを
肩にかけていた人を発見 ♪

勇気を出して声をかけてみたら
とても気さくな方で
お喋りが止まらない(笑)

カメラの写真
撮らせてもらえますか?
と聞いてみたら
OK もらえたんですが・・・

カメラだけ撮ろうとしていた私を見て
なんだ、カメラだけかぁ・・・
ボクは撮ってくれないの?
と、ボソッと言われ
慌てて構図を変更 ^-^;

数歩下がってピント合わせてみて
もう少し絞った方が良さそうだと思い
f/4 にして露出変更
その間、ジッと待っててくれました

最初は普通にカメラを持って
カメラ目線でポーズとってたんですが
ファインダーを覗くポーズに変わった瞬間
カシャっと一枚だけ撮った写真

私にしては上出来で
かなり気に入った一枚 ♪
後でメールして
ブログ掲載の許可を頂きました

ライアンさんとは
何時か何処かで再会できそうな予感
トロント・・・狭いから(笑)





WWPW 2014 シリーズ
これにて終了
とても楽しい一日でした *^-^*





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)