2014-10-01

Take Flight





BUZZ OFF!!!











ハチさん・・・
お仕事の邪魔してゴメンねっ ^-^;

コスモスを撮ろうと思ったら
ぶんぶん飛び回るハチさん見~っけ ♪

コスモスの花から花へ
(5輪くらいしか咲いてなかったけど・・・汗)
MF で追いかけてシャッター切った瞬間
レンズに突進するような勢いで飛び立ったハチ
同時に、ビックリして引いた私(笑)



















実は、朝顔の花をチェックするために
ご近所お写んぽしたんですが
時、既に遅し・・・
こんな表情(二枚目)もアリかな~と思って
悔し紛れにカシャカシャした後
近くに咲いてたコスモスを撮り始めたら
サービス精神旺盛のハチさんが来てくれたので
ラッキーショット(一枚目)が撮れました












Yellow-collared Scape Moth
(Species Cisseps fulvicollis)










義母に庭でキバナコスモスを撮ってたら
この子を発見 ♪

コスモスをそっちのけにして
ず~っと追いかけてしまいました(笑)

本来の目的とは違う被写体に惹かれて
カシャカシャしちゃうこと・・・
ありませんか? ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)