2014-10-12

Small World





I may be  small in this world, but I have a BIG heart... 

Amber Hope (Guardian)











小さい花を撮ろうと思って
ファインダーを覗いてみたら
小さな小さな虫を発見 ♪

ピント合わせがシビアすぎて
これ以上のトリミングは不可(汗)




















詳細がイマイチよく分からない
画像ですが・・・ ^-^;




















三枚、それぞれ違うモデルで
同じ虫ではないような???

It's a small world after all ♪

今まで全く気づかなかった
小さな世界でした





小さい花は Herb Robert (Bloodwort)

花も葉も茎も食べられるハーブで栄養満点
ティーにしても飲めるらしく
葉っぱを傷口に塗ると効果があって
葉っぱを肌に擦りつけると
蚊が寄ってこないらしく
ナチュラルの虫除けになるけど
かなり臭いみたいです ^-^;

何よりも凄いのは
放射能が多い場所でも生育して
放射能を吸収して分解するそうで・・・
小さいけど、凄いパワーの持ち主(驚)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)